忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×ビー・ドット・ラボさんのイベントに参加します~!

「こんなヘルシーフードあったらいいな」を
あなたのブログでお聞かせください。

というブログテーマのイベントです~。

私だったらですね~。。。
うーん。

やっぱり、カツ丼だけどヘルシーなものがあればいいなぁ~

って思います。
ミルフィーユカツとかもありますけど。。。やっぱりカロリーは
高いと思うんですよね。

でも、ダイエットしているとたまに無性に食べたくなる「カツ丼」。。

ヘルシーだったら思う存分食べるのに。。。って思います!
あぁ~書いてたら食べたくなってきたぁ~


当選モニターは、こちらの夏の豆乳クッキーです!



今回は夏季限定の味で発売だそうです~!

全部で8週類あるんですが、アセロラとかヨーグルトとか入っていて
さっぱりして夏にぴったりですね!

  ・アセロラミルク : 甘酸っぱくてクリーミー
  ・ヨーグルト   : 酸味と甘味がベストマッチ!
  ・チョコバナナ  : バナナの旨みがたっぷり
  ・オレンジ    : オレンジの香りがふわり♪
  ・カフェオレ   : コーヒーとミルクのコラボ
  ・抹茶      : 香り豊かな抹茶の香り
  ・アーモンド   : アーモンドの食感が美味しい
  ・プレーン    : これが定番の味わい


どれも美味しそうで当選するといいな

楽天市場でNo.1を獲得!夏の豆乳おからクッキー250g ←参加中
PR
モニプラ×ビーンスターク・スノー株式会社さんで開催中の

ファインスリム スープ3食トライアルセット

ファインスリムスープ

のモニター募集に応募しました~!

ダイエットブログ「萌絵の戯言。」を運営している私としては

これは、応募せずにはいられないです!!
粉末のスープをお湯で混ぜ溶かすだけの手軽さで、
定番人気のコーン、パンプキン、トマトの3種類の味があるんですって~。

もちろん、ただ低カロリーなだけでなく必要な栄養素はしっかり
補給できるので安心
ですよね。

そんなモニターの応募テーマですが。。

「今から何kg痩せたいですか?」

です~。
現在、ダイエット中で-10kgまできたので、理想体型である
-12.6kgまで痩せたいんですよね~!!

なので今からですと、-2.6kg痩せるのが目標ですね!

すらっと痩せて、腕やら足やら出しまくるぞー!(笑)

ファインスリムスープ

ダイエットサポート食品【ファインスリム スープ】3種の味モニター140名大募集! ←参加中
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]