忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×ネクスケア セルフケア応援宣言で開催中の

ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報



のモニター募集に応募しましたー!

すごい使ってみたいです!!!!
よく、スイーツデコ作っているときにカッターでスバーっって切ってしまう私なので
絆創膏は切実な問題です(笑)

体液を吸収し、キズを包み込みやさしく守る「ハイドロコロイド素材」を採用した
新しい救急絆創膏
なんですって~。

絆創膏っていかにも貼ってます!って感じでフィット感があまりよくなくて
曲がらなかったりして不便ですよね~。

こちらの絆創膏は透明度が高くやわらかなパッドとフィルムで、
見た目にも使い心地にも、貼っていることを忘れてしまうような感じ
なんですって!

すごいですね。
ぜひ、体験してみたいな~☆

【急募】ハイドロコロイド救急絆創膏モニター500名様大募集!
PR
30代になってくると男性が気になることってやはり、育毛ですよね。

萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]