忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×株式会社アクセルクリエイションさんで開催中の

とれたて!美味いもの市

脂のり抜群!【紅鮭切り身と紅鮭の筋子】お試しモニター大募集♪



のモニター応募に参加しましたー!

紅鮭、美味しそうですね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
北方四島あたりを回遊していて、ロシアのアムール水渓に戻るものと
思われる鮭たちを捕まえたもの
だそうです。

脂のりがいいらしくてぜひ食べてみたいですっ!!!

しかも、この紅鮭だけじゃなくて、筋子もついてきちゃうっていう
豪華なセット
ですよー!!!

小粒で味が濃厚なんですって!うわー!ご飯に醤油と温泉玉子をかけて
混ぜ混ぜして食べたいですね~!!!

鮭の方は、普通に焼き鮭としても楽しみたいですし、
いろいろアレンジしても食べてみたいですね~。

照り焼きや、煮びたし、炒飯にしてもいいなぁ~(涎)
ちゃんちゃん焼きにしても美味しいですよね。
いろいろ作って楽しみたいです。

当選したら夕ご飯写真をアップしている「萌絵の戯言。」のブログでも
記事にしたいと思います~。

当選するといいなぁ~☆

脂のり抜群!【紅鮭切り身と紅鮭の筋子】お試しモニター大募集♪
PR
モニプラ×わっかさんで開催中の

『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

のモニター募集に応募しましたぁ~!

創業明治12年の近江牛のパイオニアとして、
100年以上にわたって老舗の「のれん」を近江八幡で守り続けている、
近江牛専門のレストランが作るビーフカレーですって~!

近江牛のみをつかったビーフカレーってすごいですよね~!

近江牛だと、噛みしめても肉の旨味がしっかりと残っていることを感じ取ることが
できる
ビーフカレーにできるそうですよ。
うぉぉ~!その説明だけで、涎がでそう。

ビーフカレーって好きで自分でも作りますが、
やっぱりちょっと固くなりすぎちゃって、ジューシーさに欠けるんですよね。。。

美味しいビーフカレー食べてみたいです!!

当選したら夕ご飯写真をアップしている「萌絵の戯言。」のブログでも
記事にしたいと思います~。

当選するといいなぁ~☆

わっかオンラインストア

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]