忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×FRO.sacさんで開催中の

パワーアップFRO.sac! “ 色柄イロイロ ” あなたならどれ?
オリジナルバッグ
というイベントに参加しまーす!

こちらのフロサックは、
説明にもありますが包み込むという風呂敷の概念から開発した、
デザイン性と機能性を兼ね備えたバッグ
なんですって~。

取っ手が取れて、小さくしまえるのはうれしいですよね~☆
しかも、デザインも可愛いので持ち歩くのが楽しくなりそう!

個人的にはシックな黒がいいなーって思いました。

さてさて、こちらのプレゼントモニターの応募テーマですが。。。

あなたがBAGを選ぶ時のポイントはなんですか?

です~。
私がバックを選ぶ時のポイントは、

①可愛さ
②利便性


ですね~。

可愛さは、フリルや蝶など若干ゴシック系が好きなのでそういうデザインで、
さらに、中が小分けになっていて分類がしやすい形のもの。

肩にかけて持ち歩けるぐらいの取っての長さ
が好きですね。

そういうバックを多く持っています。

FRO.sac

パワーアップFRO.sac! “ 色柄イロイロ ” あなたならどれ? ←参加中
PR
モニプラ×印鑑 ハンコヤドットコムさんで開催中の

キュートで便利な印鑑ホルダー『ディズニー ハンコ・ベンリ』モニター大募集!!

に応募しましたー!
こちらのシヤチハタ ディズニー超キュートなのにすっごい優れものなんですよー!



なんと手持ちのハンコをセットしてゆっくり押すだけで、
自動的に印面に朱肉がつく
んです~。

いちいち、朱肉を出す手間がなくて便利ですよねー!
そういう利便性の高い商品って、可愛くなかったりするんですが。。。

ディズニーキャラクターなのが可愛すぎる!!!
ぜひ欲しいですね☆

そんなわけで、ブログの応募テーマですが。。。

あなたの好きな「ディズニーキャラクター」を教えて下さい!

です~。
私の好きなディズニーキャラクターはずばり。。。

「美女と野獣」のベルです!

んもー!!!可愛すぎます!!!!健気すぎます!
野獣こと王子様が惚れるのもわかりますね☆

キュートで便利な印鑑ホルダー『ディズニー ハンコ・ベンリ』モニター大募集!! ←参加中
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]