忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラタメ×マ・マーさんで開催していた

「マ・マー 冷製専用パスタ Cool's スパゲティ 1.3mm」
「マ・マー 冷製専用パスタソース Cool's」3種




に当選しました~!
選んでくださって有難うございます~。

さっそく、昨日の夕ご飯と今日のお昼に頂きました~!

この冷製専用パスタってすごいですね!

茹でて、冷水をくぐらせて水を切った後にまったくくっつかない!

なので、盛り付けが超楽チンでした~!
あとは、冷蔵庫で冷やしておいたソースを上からかけるだけなので
あっという間に出来上がりますね~。

これは時間がないときや突然の来客にもすばやく対応できそう~!

さてさて、肝心の味ですが。。。

まずは、こちら「彩り野菜とトマトのソース」です~。



冷製パスタのレトルトって初めて食べましたが!

こんなに簡単に作れるのにものすごい美味しいですね!

ビックリです!

正直なめてました(笑)
カロリーもすべて、100kcal前後なので、ダイエッターにも優しくて嬉しい!

味も、トマトの味が風味よく出ていて、バジルも効いていて美味でしたぁ~!
野菜も、それぞれの大きさが同じくらいにカットしてあるので
麺にも絡みやすくて食べやすいですね。

次は、「彩り野菜と鶏肉のソース」です~。



コンソメ風味の味で、さっぱりしていて美味しかったです。
オリーブオイルが効いていて食べやすいです。
トマトに比べるとかなりさっぱりなので、個人的にはお昼とかに食べたい感じです。

最後は、「彩り野菜とサーモンのソース」です~。



サーモンの味がよく出ていてクリーミーで美味しかったです~。
じゃがいもベースのクリームソースなんですって~。

確かに普通のクリームソースよりもさっぱりです。
これは冷製向きの味ですね~。

どれも大満足でした~!!!美味しかったです!
ご馳走様でした~。

個人的に一番すきなのはトマトソースかな。
これ、ものすごい私好みで今度自腹で買おうと思います(笑)

ちなみに、パスタ以外のメニューは、こんな感じ。

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]