忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×東京食通人さんのイベントに参加します~!

今回のモニターはすごいですよ!
なーんと、パティスリー稲垣さんとのコラボ企画ですって!!!

なんとも豪華ですね~

【夏休みママ応援!ボリュームセット】



【夏の夜、簡単調理でゴージャス・ディナー!セット/Aコース】または【同セット/Bコース】



の2つから選んでモニターできるというもの。。。
どっちも美味しそうで、涎たらしまくりで選べませーん!!!!

で、悩んだ末、私は、
【夏休みママ応援!ボリュームセット】



の方で応募します!!!!

前回モニターさせて頂いた「大ハンバーグメンチ」

あまりにも美味しかったでぜひ、もう一度食べたい!

と思って、こちらのセットをチョイスしました~。
ほんとに美味しかったの~(うっとり)前回の感想記事はこちら

ボリューム満点のポテト1kgにも驚きです!
どーんと!ボリュームありすぎ!太っ腹(笑)

ソーセージはなんと!ノンスモーク!
ノンスモークのソーセージって食べたことないです~。
かりかりに焼いて食べたい!

マフィンも「にんじん枝豆」「かぼちゃ黒ゴマ」ほうれん草とスイートコーン」
「イチジクとクルミ」
と食べたことない組み合わせ!

ベーグルも美味しそう~「プレーン」「くるみ」の2種類2個ずつですって!
くるみ好きなので、プレーンと両方楽しめるのはいいですねー!

ぜひ、味わってみたいです~(*゚∀゚)=3ハァハァ

このセットなら暑い夏の日、夕ご飯を作るの1回お休みして旦那様と娘ちゃんと
家でがっつり食べたい
と思います~。

楽できる上に、こんなに美味しそうだなんて。。。イヒヒ。
贅沢なご褒美ですね!
当選するといいなぁー!!!

育児にばててるママに愛の手を(笑)


ちなみに、【夏の夜、簡単調理でゴージャス・ディナー!セット/Aコース】の
ケーキもすっごい食べたくて悩んだですけどね!
なに、この豪華な感じ!

惑わせるね~!!!!
東京食通人
夢のコラボ企画

パティスリー稲垣とのコラボ<夏の特別企画>2セットのモニター大募集! ←参加中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]