忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラさんで北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]さんが

お歳暮にオススメの産地直送の名産品
をブログに書くと、

手作りハム・ソーセージ専門店“ノイエッセン”のギフトセット」を

プレゼントしてくれるそうなので早速応募してみました!


で、オススメの名産品ですが。。。
今までのお歳暮で一番もらってうれしかったのが

リンゴジュースの「シャイニーアップルジュースの詰め合わせ」です!

これは、本当においしかったです!
ただのリンゴジュースだと思って飲んだらまったく違うんですよ~!

濃厚なのに、しつこくなくて本当にオススメです!

頂いたのは、「ふじ」と「王林」の瓶のセットなんですが。。。
どっちの味も甲乙つけがたいおいしさなんですよ!

おいしかったので私も自分でお歳暮に差し上げたこともありますが、
相手の方はとても喜んでくれました~。


北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]さんが扱っている商品だと、

個人的に気になるのが、「牧家の白いプリン」が食べてみたいですね。

まるでたまごのようなのに、中を割ってみると

プリンがとろ~りと、出てくるなんておいしそう~!

誰か贈ってくれないかしら・・・・むしろ自分で自分に贈っちゃう?(笑)


お取り寄せ 冬ギフト

お歳暮にオススメ!北海道から産地直送~北海道の美味しさをお届けします~あじらく ←参加中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]