忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マダムアルバ」 EXシリーズのお試しサンプルセット

「マダムアルバ」 EXシリーズ

が届いたのでさっそく試させていただきました~☆



届いたのは3回分です。



1回分の中に「クレンジング」「ローション」「エッセンス」「クリーム」の4つで1セットでした。

さっそく使ってみました~☆

「クレンジング」はお風呂の中で使っているので、デジカメが持ち込めなくて
写真がなくてすいません!(汗)

泡立てることなく、そのまま顔にクレンジングをつけてくるくると
マッサージするだけで、あっという間に泡がもこもこと出てきてびっくり!

しかも、キメが細かい柔らかい泡なのでものすごい気持ちよかったです。


すっきり、綺麗に洗いあがったら次は「ローション」ですね。



私が使っているローションよりもとろりとした感じのローションでした。

ローションというよりはオイルに近いような肌触りかな。
ふんわりと柑橘系のようないい匂いがするのが癒されます。

顔にぎゅーっとつけていると、しっとりとした保湿感があって
手の平が頬に吸い付きます。

優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合している
そうで。。。なんと!

ヒアルロン酸の2倍の保湿力がある成分なんですって~。

また「リポソーム」という角層の奥まで浸透して保湿機能を高める成分も
含まれているそうですよ。

だからしっとり感がものすごいのねー。

次は「エッセンス」ですね。



乳白色のとろーりとした液体ですね。
伸びがいいので、お肌にすごく伸びて使いやすいですね。

こちらの商品は13種類もの植物由来の天然エキスを贅沢に使った美容液だそうです。
もちろん、「リピジュア」と「リポソーム」も配合されていて、
長時間のうるおいキープが可能だそう。

嬉しい成分ですね~☆

そして最後は、「クリーム」です。



こちらは肌にハリと弾力を与える成分「セラキュート」が入っているそうです!

ハ リ と 弾 力 ! ! ! 

まさに、アラサーの私に必須な成分じゃないですかー!
最近、毛穴が縦になってきたのが密かな悩みだったのでうれしい成分ですね~。

もちろん、こちらのクリームにも
保湿成分たっぷりの「リピジュア」と「リポソーム」も配合されていますよ!

見た目はこちらも乳白色ですね。
エッセンスよりもクリーム感が強いかな。

袋からしっかり搾り出して(笑)顔全体につけました。
伸びがいいので、首にもしっかりとつけました~フフフ~。

使用した感想としては、

確かに保湿力を抜群に感じました。

次の日の朝、起きた時ってだいたい乾燥してかさかさしているんですが。。
こちらのセットをつけた翌日はしっとりとしていてもちもち感が継続していました。

顔を洗っていても手触りが全然違うの!
つるつるでしたもん。
私のような朝に乾燥が気になる方にはとてもいいと思います。

今日の夜もしっかりとこちらのセットでケアして寝たいと思います!
明日の朝が楽しみですね!!

「マダムアルバ」 EXシリーズ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]