忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×マルコメ株式会社さんで開催していた

マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食
マルコメ株式会社
のモニターに当選しました~☆
当選させて下さって有難う御座います~!(応募記事はこちら



みそ汁6食、コンソメスープ4食、コーンスープ2食、お吸物4食、わかめスープ4食

が入っていました~。
すごいたくさんでうれしいです~☆
さっそく、一番期待していたみそ汁から飲んでみました~。



みそは粉末味噌でなく米みそで入っていました~!
ビックリ~。即席なのにすごいですね~。
さっそく、飲んでみたらすっごい美味しいです!

即席の中では一番おいしいですね~。
これは一人暮らしの人とかにうれしい感じですね☆
個人的にもっと具沢山だとさらにうれしい感じでした~。

次はコーンスープです!


この完成度の高さにはビックリでした!
ほんと、お店で飲むスープとあんまり変わらないですよ~☆
この味、大好き!
ただ、美味しいだけに乾燥コーンが残念な気がしました。
コーンは入れないで、クルトンとかが入っている形の方が
もっといいかな!って思いました。

次はわかめスープです!


だしの味がよく出ていて、ゴマの風味とわかめがとてもおいしいです!
中華風味な感じが好きでした☆

次はコンソメスープです!


シンプルなコンソメスープで美味しかったです~。
パセリも入っていてすごいな~!って思いました。
クルトンはもう少し大きくしてくれるともっとよかったかもー!

次はお吸い物です!


これは、すごくおいしかったです。
普通にお店にでてくるお吸い物と同じレベルですよ~!!!
麩も、とてもやわらかくて食感がグーでした!
さらに、ゆずの匂いと味がふわっとしてそれがおいしさを倍増させていました。
これはいいですね~☆

以上、5種類食べてみましたー。
共通していたのはとても、溶けるのが早くてビックリしたことです!
どの乾燥スープもだまになることなくすべてとけ切りました。
これだと、乾燥スープにありがちな最後に残るだまがなくて
最後までおいしく飲めますね!
そこがすごいなぁ~!!って感じました。

個人的に、一番すきなのはコーンスープですね☆
ごちそうさまでした!

マルコメファンコミュニティファンサイトに参加中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]