忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×株式会社メリーチョコレートカムパニーさんで開催していたイベントに当選しました~!

選んでくださってありがとうございます~!(応募記事はこちら

さっそく、丁寧な包装で届きました~。

  

中を開けてみると。。。
美味しそうなクッキーがいっぱいでどれから食べようか迷っちゃいますね~!!



せっかくなので、どんな種類があるのか全部出してみました~☆
全部で9種類入ってました~。



・・・8種類しかありませんねww
すいません。うっかり、ヘーゼルナッツを撮り忘れていますwww
うわぁ~。。。
もう全部食べちゃったww

気を取り直して感想など。。。

①は「ココア」クッキーです。
定番の2色のクッキーですが、ココアの風味がよく出ていてすっごい
美味しかったです~!!

②は「アーモンドスライス」クッキーです。

アーモンドのスライスが加えられているんですが、さくさくとした
クッキーに別の食感が加わって美味でしたぁ~。

③は「バター」クッキーです。
これは衝撃的なサクサク感をかもし出しています!!!バターの風味も
よくて、これぞクッキーって感じの安心感もありました。

④は、「チーズ」クッキーです。
エダムチーズが生地の中に練りこんであるんですがぁ~
食べるとすっごいチーズの風味があります!
塩味が聞いていて、紅茶とかで食べるよりもお酒が欲しくなります(笑)
大人のクッキーって感じ?

⑤は、「バニラ」クッキーです。
搾り出しの形で、上品なおいしさでしたぁ~。
個人的には一番好きな味ですね~☆
何個でも食べれちゃいます!!

⑥は、「ストロベリーメレンゲ」クッキーです。
初めて、メレンゲクッキーって食べましたが!
こんなにカリカリした感じの食感なんですねー!
クッキーですが、どこか和っぽい雰囲気のする味わいで美味しかったです。

⑦は、「チョコレートトップ」クッキーです。
チョコレート生地の中に、ナッツが細かく入っていて、上にチャンクが
乗っているちょっと変わったクッキーです。

上のチャンクが程よいしっとり感があって、下のさくさくした生地との
相性にぴったりで、おいしかったです~!!

⑧は、「アーモンドトップ」クッキーです。
アーモンドが丸々1個上に乗っているオーソドックスなクッキーですが、
下のクッキーが本当にサクサクで、美味しさが全然違いますね!
アーモンドとの相性もばっちりでした。

そして。。。写真に撮り忘れた(すいません)「ヘーゼルナッツ」クッキーです。
薄くしてあるナッツが混ぜ込んであって、
食感がとてもいいです。
味も、さくさく感がとても活きる味でした~。

全種類、ほんとうーーーーに!
美味でしたぁ~!!!


あー!もう幸せです~。
紅茶と一緒に頂きましたが、素敵なティータイムが過ごせました!
また、今日から頑張れそうです!

ありがとうございました~!!

メリーチョコレートファンサイト応援中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]