忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×J-オイルミルズさんで開催していた

WEBサイトでコレステロールチェックをしてプレゼントを当てよう!

サラサラ生活応援団キャンペーン

のイベントで、

「AJINOMOTO 健康サララ」400g UD エコパウチ&「秋田県特産 比内地鶏」



がモニター当選しましたぁ~!!!
選んでくださって有難うございます~☆

比内地鶏は10日に届いていたのですが、油が時間差でおととい届いたので、
おととい&昨日と比内地鶏でご飯を作りましたぁ~!!

まずは、おとといのメニュー☆
比内地鶏の美味しさが一番わかりそうな「比内地鶏とピーマンの焼き鳥」です~!
「藻塩」と「自作の焼き鳥のタレ」を用意しました。



健康サララは、「比内地鶏とピーマンの焼き鳥」と副菜の「ニラの入り卵和え」に使用しています。

   

そして、昨日が、「比内地鶏のガーリックソテー(キャベツ炒め付き)」です!



「比内地鶏のガーリックソテー(キャベツ炒め付き)」と「春雨サラダ」に健康サララを使用。



実は比内地鶏って初めて食べたんですが。。

こんなに、筋肉質なぷりぷりのお肉だと思いませんでした!
皮まで弾力がありものすごいジューシー☆

超美味しいですよーーーー!!!

びっくり!

今までスーパーで買っていたお肉と比べるのも失礼なくらい上質な味わいでした!

健康サララエコパウチは、予想以上に使いやすかったです~。
口が細めなので、多めに注いじゃうこともないし。
しかも、下の部分が広めになっているのでそのまま自立するのがいいですね。

使い切ったらこのまま捨てられるのもエコでいいですよね~☆
ゴミが減らせます

コレステロールを下げる油なので、これからもがんがん使いたいですね!

ダイエッターにはうれしい油を有難うございました!
美味しい比内地鶏もご馳走様でしたぁ~!!!

ちなみに、油と比内地鶏のおかげかどうかはわかりませんが、
次の日の体重、-300gしてました!!えへへ~やったぁ~!!!

夕ご飯の写真をアップしている「萌絵の戯言。」のブログでも紹介させて
頂きましたぁ~☆

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]