忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×原料屋ドットコムで開催していた

52種類の食品が取れる!自然派置き換えダイエット『韓穀菜』

自然派 置き換えダイエット

のモニターに当選しました~!
選んでくださって有難うございます~!

郵便で届きました~☆
なんと、スプーンも付いていました~。親切だー。



こちらの「韓穀菜」は、なんと52種類の原料が入っているんですって!
すごい栄養満点ですよね~。
手軽に栄養が取れるってすごいな。

しかも、カロリーが1食分で80kcalですよー!
ダイエットに嬉しいカロリーですよね~。

保存料などの添加物が一切入っていないのも嬉しいところ。
やっぱり、口に入れるものは安心なものがいいですからね。

これで、味がよければ完璧ですよね~☆

そんなわけで、さっそく夕食で実践してみましたぁ~。

まず、粉20gをシェーカーに入れて~。。。



そこに牛乳200ccをいれまーす。



で、蓋をして勢いよくシェイクシェイク!!!しゃかしゃかっ!

で、出来ました~!じゃじゃーん



説明書で溶け切らないのが残るかもって書いてありましたが。。。

まったく残っておらず、完全に溶けきっています。

匂いはなんだろう・・・・のりせんべいのような?(笑)

さっそく飲んでみました~。

味は、「抹茶ミルク」に近い味わい!

もっと飲みずらいのかと思っていましたが、さっぱりとしていて意外と美味しい。
個人的には、もう少し甘いともっと飲みやすいかなぁ~って感じです。

そんなわけで、オリゴ糖を追加して飲んでみました。

・・・・超美味しい!!!!

めちゃめちゃ好みの味わいに!
完全に抹茶ミルクですよー。

この味わいなら毎日飲んでもいいかなぁ~。

しかも、200ccぐらいの量でおなかいっぱいになるのか不安でしたが。。。
ばっちり腹持ちもよくて、夜中におなかがすいて起きることはなかったです。

体重も翌日-700gしていて嬉しい結果に!
ウフフ~。

送ってくださって有難うございました!
美味しく、置き換えダイエットができましたぁ~。

置き換えダイエット

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]