忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×こだわりや本舗 株式会社さんで開催していた

こだわりや本舗の薬膳キムチ

  

のモニターに当選しました~!
当選させて下さって有難う御座います~(応募記事はこちら

どっしり400gでうれしいですね!
早速、届いた日に開けて混ぜ混ぜ。。。すっぽんエキスが下にたまっているので
混ぜた方が美味しいんですって~。
2、3日置いてから食べるとより美味しいらしいですが。。。
美味しそうで我慢できずにつまみ食べしたら!!(笑)

んもーーー!!
超、ビックリ!!今まで食べたキムチの中で一番美味しいですよ!

白菜が漬物とは思えないくらいシャクシャクしていて甘くて、
キムチの辛さも後からピリっとくる感じの辛すぎないキムチで
とっても日本人向けだなぁ~って思いました!

長野県の高級白菜を使用しているんですって!道理で美味しいはずだわ!!

つまみ食いのつもりが美味しすぎてついついいっぱい食べてしまった(笑)
やばいやばい。。。無くなっちゃう~。

残りを1日我慢して、次の日に食卓に並べました!

 

2日目のキムチもまた美味!!!
ほんと、いくらでも食べれちゃいますね~。
お皿に持った量からさらにおかわりしちゃいました~。

白菜の芯の部分が特に美味しくてオススメです。
昆布が入っているんですがそのエキスがまた美味しさを際立たせている感じです。

他にも、クコの実・大根・にんじん・ねぎ・にら・しょうが・ごま
入っているんですがそのバランスが絶妙で超美味しいです!

残りは次の日に食べようと思って、3日目は「豚キムチうどん」にして
食べました~!



豚キムチもすごく美味しくて、やっぱりキムチが美味しいと
安いお肉でも、高級豚のような美味しさを感じますね!(笑)
うどんの上に乗せたんですが、うどんを食べ終わって、そのキムチの染み出た
汁を飲んだら、またそれのおいしいこと!!!
その辺のお店で飲む「キムチスープ」よりおいしいんですよ~。

このスープだけでも何杯でも飲めますね。

うどんに入れるのも豚キムチで食べるのもどれもすごく美味しいのですが
個人的にはこのまま、薬膳キムチのみで食べるのが一番美味しかったですね!

白菜のシャクシャク感をぜひ味わって欲しいオススメのキムチです!

しかも、こんな美味しい薬膳キムチはなんと!一個630円と超安い!
これは、自腹でも注文したいな~って思いました。

1月~3月の冬季限定なので早めに注文しなくちゃですね!

こだわりや本舗ファンブロガーサイトファンサイト応援中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]