忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×株式会社ニチレイフーズダイレクトさんで開催していた

ニチレイ ダイエットナビ おかゆ3食セット

のモニターに当選しましたぁ~!!!

当選させて下さって有難うございます~!!(応募記事はこちら
予想以上に大きくてビックリです~!!
これなら、お腹一杯になりそうですね~☆

さっそく、3日間、1食分をこれにして試してみました~!!

まず、1日目が「ふかひれのおかゆ」です。

ごま油がきいていて、ふわふわの卵とフカヒレがめちゃくちゃおいしいです!!!
味が濃いのでダイエットメニューだなんてとても
思えないですよ~!!

ほんと、普通に中華料理屋さんでたべるメニューみたい。
かなり、おいしかったです!

量的にも大満足でした!

2日目は、「トマトリゾット風のおかゆ」です。

鶏肉とトマト味がものすごいマッチしていて美味しかったです。
パルメザンチーズをかけたくなりましたが(笑)
それではダイエットメニューの意味がないので我慢です。

今回もおなかいっぱいになりました~。
量、味ともにとても満足いくものでした。

かぼちゃがアクセントになっていて超おいしかったです~!!

3日目は、「さつまいものおかゆ」です。


黒ゴマが香ばしくて、おいしかった
です~。
さつまいもが甘くて、小豆ともあいますね~!!

ただ、個人的には他の2品に比べてパンチは弱いかなぁ~って思いました。
味が若干薄味で、精進料理のような気がしました。
体には良さそうですけど~☆
カロリーの問題があるので、これ以上増やすのは無理なのかもしれませんが。。。
個人的にたんぱく質系が入っているとよかったなぁ~って思います。


で、3日間、食べたダイエットフードとしてですが。。。

なーんと、600g減ってました~!!

すごいですよね~☆
私。。ダイエットフードのイメージが覆りましたよー!
こんなおいしくて、カロリーオフができるなんてびっくりです!
これなら、1食置き換えダイエットにぴったりだな!って思いました。

特に、「フカヒレのおかゆ」が超大好きです!!!
これなら毎日食べてもあきないと思います~☆☆

ニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]