忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×e-エスビーフーズで開催していた

渋谷発「カレーの王様」冷凍黒キーマカレー5食パック

【冷凍黒キーマカレー】e-エスビーフーズ楽天店

のモニターに当選しましたー!
選んでくださって有難うございます~!!!

さっそく、指定した日時通りに届きました☆



5パックもくださるなんて超太っ腹!
家族の分もあるなんて嬉しいですね~。さすが!

本当は雑穀米にかけて食べるのが一番おいしいと思うのですが。。。
おうちに雑穀がなかったので、白米で作りました~!(すいません~(汗))

ほかほかのご飯の上にお湯で温めた黒キーマーカレーをかけて
さらに目玉焼きを乗せて大好きなエッグカレーにしてみました~。



めちゃくちゃ黒い!(笑)

想像以上の黒さですね~。すごいなー。

この黒さは、黒ゴマを使っているんですよー!!!

確かに、カレーのルーの匂いを嗅ぐとほのかに黒ゴマの匂いがしますね。
さっそく、食べたいと思います~!

頂きまーす!



うわー!美味しい!!!!!

「まさにカレーのトライアスロンや!」

口に入れた瞬間はふわっとゴマの風味とコクのある甘さが広がり、
そのうちにピリッとした辛さが後から追加されて。。。。

最後にまた食べたいと思うこの気持ち!


まさに、トライアスロンのようなカレーですね!!!


・・・あ。これ、彦麻呂さんコメント風ですから(笑)

すごい美味しかったです~!
また、近々残りの「黒キーマカレー」を食べたいと思います~!
ご馳走様でした!

夕ご飯写真のブログの「がっつりご飯」でも紹介したら

皆様、食べてみたい!のコメントをくださいました~。
ウフフ、そうでしょ、そうでしょー!

すっごい美味しくてオススメですよー!
カレー好きなら食べなくちゃ損ですよ~☆

彦摩呂氏も絶賛!!【カレーの王様】渋谷店
e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お気に召して頂けましたか?

はじめまして。
私は「カレーの王様」でメインキャラをやっております「王様くん」と申します。
今回は、すてきなブログを投稿していただき、ありがとうございました。
黒キーマカレーって、食べる前と食べた後の印象はどうでしたか?
想像していたものとかなり違いましたか?
最初甘くて、油断するとガツンとスパイシーなんですよ。。

お気に召していただけると幸いです。

カレーにかける情熱は誰にも絶対に負けないのが、王様くんとその仲間のスタッフたちの自慢なので、ぜひ、またすてきなブログを掲載してくれると、うれしさ100倍です!!
これからも楽しいブログを書いてくださいね。
ありがとうございました。
  • by 王様くん
  • URL
  • 2010/09/25(Sat)17:4420
  • Edit

URLまちがってしまいました。ごめんなさい。

ごめんなさい。そそっかしくて、URLまちがいちゃいした。
  • by 王様くん
  • URL
  • 2010/09/25(Sat)17:4740
  • Edit

有難うございました!

こんにちはー。

美味しいカレーを送って下さって
有難うございました~!!!

家族ともども大満足で食べました☆
食べる前は、黒ゴマ入りなので甘めなのかな?って思ってましたが。。。

そうなんです。
まさに、最初甘くて後味スパイシーでびっくりしましたぁ☆
でも、すごくはまります。

ごちそうさまでした☆
  • by 萌絵
  • URL
  • 2010/09/27(Mon)16:5916
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]