忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×AQmichicaさんで開催していた

AQmichicaの美白ケア体験
AQmichicaの美白ケア体験

に本日、新小岩まで行ってまいりました~☆
当選させてくださって有難う御座います~!!!

家から車で40分くらいのところだったので車で行ったんですが。。。
軽く道に迷いましたが無事にたどり着けました~(笑)
わざわざ、寒い中サロンの前で待っていてくださる優しいスタッフさんで感激!

エステサロンというよりは自宅エステにお伺いするような
素敵な一軒家で美白体験してきました~。

はじめに簡単な肌の状態などの問診表を書いて、お部屋に移動しました。


洋服が汚れないようにという気遣いで、服をこちら↓に着替えてまず洗顔。


クレンジングをして、すっごい大きな泡で施術師さんがくるくると
顔を洗顔してくれます~。
肌にまったく手がふれないくらいの厚さの泡なので超気持ちよかった!
この時点で結構手触りがつるつるになってビックリ!

でお部屋に移動して、
約60分のスタンダードコースに、美白ケアメニューを取り入れたトリートメント
してもらいました~。
 

つぼ押しとかもしてくれるんですがちょうど良くてすっごい気持ちよかったです~。
何回かにわけてじっくりとトリートメントしてもらって終わってみたら
ビックリするほどつるつるになりました~。
エステを受ける前は、肌に赤みやニキビが目立っていたんですが
終わってみたらそれらがひいていて、肌が明るくなりました~。

鼻の毛穴とかまったく見えなくなりました!
もう、いままでにないつるつる具合に超満足でした!!

紅茶とクッキーも出していただいたんですが、私の都合で食べることが
できなくて残念!

あとおみやげも頂きました~。


本日、利用した化粧水や美容液などたくさん頂きました~!
今日からこちらでこのつるつる肌をキープしたいと思います!

こちらは私のような敏感肌の方でも安心してうけれる
ノンオイルの天然自然成分のみで作られた
トリートメント材によるウォータートリートメント
なので、
他のエステで肌が弱すぎるために断られてしまう方でも美顔エステが受けられますので
ぜひ、いままで諦めていた方はいってみるといいかもー!

ほんとにつるつるで透き通った肌になりますよー!

AQmichicaサロンファンサイトに参加中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]