忍者ブログ

萌絵のモニター生活

グルメ系や美容などを中心にモニターした商品の感想を率直に書いていきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ×L.E.S(エル・イー・エス)/Life Editorial Storeで開催中の

大掃除でも大活躍!かなり使えるオシャレなゴミ箱プレゼント!!



のモニターキャンペーンに応募しました~!!
こちらのハンガーダストシリーズは、3種類あります~。

私が選んだのは、こちらの


サイズが、W515×D240×H605mm 60リットルのブラックです~!!

こちらのごみ箱はシンプルなのにスタイリッシュでかっこいいですよねー!
お部屋に置いてもインテリアとして扱えますよね~。

しかも、中が分別できるようになっていて、



下のボックスの箱のふちへゴミ袋をセットしてカバーをすっぽりかぶせて
使用するのでごみ袋が見えなくていい!

色もホワイト、ブラック、ブラウンと3色から選べるので
お部屋によって使い分けできていいですよね。

ぜひ、お部屋において使ってみたいです~。

で、そんなプレゼントの応募テーマは。。。

ゴミ箱を選ぶポイントや意外な裏技的な使い方を教えてください!

です~!

ごみ箱を選ぶポイントは、

やっぱり捨てやすさとデザイン性でしょうか。



ただ、今使っているごみ箱はデザインは好きなんですが。。。
捨てずらいので、ごみ袋を入れて使っているので、せっかくのかわいさが
なくなっている現状なんですが(笑)

ちなみに普通のプラスチックのごみ箱は、娘の太鼓
なっています~(笑)

これもある意味、裏技的使い方でしょうか。。。

L.E.S(エル・イー・エス)/Life Editorial Store

大掃除でも大活躍!かなり使えるオシャレなゴミ箱プレゼント!! ←参加中
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゴミ箱、結構気になりますよね。
わたくしも使い勝手&デザイン重視でこだわります!
すぐに鼻をかむので、というのが理由なんですが、
現在、美観を損ねるという理由で、
部屋にゴミ箱を置く事を禁止されています。
(あの方に)
  • by よったん
  • URL
  • 2009/12/12(Sat)21:4818
  • Edit

無題

よったんさん>
 こんにちはー!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ゴミ箱、結構気になりますよね~。
使い勝手は大事です!

まぁ~あの方(笑)に禁止されているんですか?
では、ゴミはどちらに?
  • by 萌絵
  • 2009/12/15(Tue)19:1400
  • Edit

無題

ごみは、実はよったん専用ミニゴミ箱もどきが
テーブルの下に置いてありまして,
ちょっとたまったらキッチン横のゴミ袋に
捨てに行くんですねー!
植物の鉢より小さなものなんです。
  • by よったん
  • URL
  • 2009/12/15(Tue)19:3251
  • Edit

無題

よったんさん>
 こんにちはー。
うわー。。それはめんどくさいですね。
ちゃんとこなしていてえらいですね。^^

うちは部屋のあちこちにごみ箱が
ありますよ(笑)

あとでまとめてごみ袋に入れています~☆
  • by 萌絵
  • 2009/12/16(Wed)17:2706
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
萌絵の他のブログ
ダイエットと夕ご飯のブログ☆
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!とがっつりご飯
ミニチュア粘土のブログ☆
小さいもの倶楽部
クックパッドに投稿したレシピです☆
クックパッドレシピ(IMSR)
モニター実施件数
2009年11月からモニター挑戦中☆
現在選ばれたモニター数が

        222件☆
参加している懸賞&モニター
最新コメント
[09/13 萌絵]
[09/13 サラヤすまいるスタッフ]
[09/12 萌絵]
[09/09 ベルリッチ化粧品 りっこ]
[06/04 萌絵]
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
趣味:
料理・手芸・読書
自己紹介:
自分が欲しい商品に応募して
いろいろモニターしていきたいと思います!

主に、グルメ系、美容系が多いです。
Copyright ©  -- 萌絵のモニター生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]